· 

ブログについて

ついに

早いもので4月も終盤。飛び石連休間近ですね。あまり予定を立てていませんが息抜きにキャンプに行ってきます。願。

 

さて、このグログですが昨年4月末に初めてこれでほぼ1年となりました。流行り病で一度だけおやすみ頂きましたがそれ以外計画通り週に1度の投稿を継続する事ができました。本当に細々始めましたが少しづつ閲覧数も増え、本当にありがたい限りです。いつもご覧いただき本当にありがとう御座います。数えてみると投稿数も50を超え我ながらよく続けたなと思います。当初からの目標である100件まではもう一年かかってしまう訳ですがブレる事なく続けていこうと思います。ときどき触れていますがこのブログは分譲地での建築をご理解して頂きやすい様に始めたのは当然なのですが、それよりも私たちがどんな人間でどんな事を大切に日々仕事をし、生活をしそれをご依頼いただける方に還せるか、お互いの理解をこういった段階から深められ思いを共有できるかを大切にし、より良い関係を築きお仕事を御依頼していただく事を目的にしています。家造りを真剣にお考えの方の事を私たちも知りたいですし、真剣な私たちの事を知って頂きたいのです。よく分からない人に頼みたくないと思うのです。家造りはとても大きな決断とお金の掛かる一大事業になります。いつでも気持ちよく働く私達のその姿を見て頂き共感できる事をなるべく増やしてお話させてください。

 

もっと皆さんのお役に立てるようこれからも正直に力一杯お仕事させて頂き、引き続きこのブログ共々お付き合いください。

100件続けた時の自分がどんなものが見えるのか楽しみにしつつ着実に投稿を続けて行きます。

これからもよろしくお願いいたします!

 

100年続く工務店を目指して

SW.design yaezawa

これが多いのか少ないのかは一旦置いておくとして、自分の中ではこんなに閲覧いただいているのかと驚きつつ良い緊張感です。感謝。