· 

年の瀬の

ご挨拶です。

今年も残り僅かとなりましたね。

先日引渡しが執り行われました。お待たせしてしまいましたが見学会も好評で感謝の気持ちいっぱいです。私個人的にも少し恩返しができたように思い、少しでもお力になれればと思い関わらせて頂き感謝しております!是非快適に美しい景色と共にいつまでも家族仲良くお過ごしください。

 

さて年末ですが如何お過ごしでしょうか。

新年はもうすぐそこです!

 

今年に入りどの物件も本当に丁寧にじっくり関わらせて頂きまして本当にありがとうございました。これ迄とは違う人に出会い違う場所での仕事の仕方を実現できたり、これ迄とは違う技術に取り組みその実現に奔走ししっかり実現させて頂く事ができました。この分譲地での取り組みも勿論、自分の意志で取り組ませてただきまして手探りでは有りましたがそれでも外に向けて意思表示をはっきりさせていただく事は貴重で重要な事だと認識させていただくことが出来ました。このブログも続けて本当に良かったです。多くはありませんが見ていただいている方からのお言葉も続けるモチベーションに繋がりました。これ迄とは違う人同士の繋がりに関われたり私にとって色々忙しくハードな一年では有りましたがはたと振り返って本当に感謝と実りの多い一年でした。今年から来年に引き続きまして沢山の方とそれぞれのご縁で気持ちよく一年を過ごして行きたい所存です。

 

色々と立ち位置が変わると見える事も見え方も変わってきます。やれない理由を押し並べて結局何も出来ず一歩も動けないような事を見る機会も沢山ありましたが、私は自分から、自分だけでもそうではなくどうやったら最適と見定めた所まで辿り着けるか。その道筋を愉しめるようなそういうモチベーションをこれまで通り持ち続けてこれからも邁進して行きます。

 

なかなかの変革期にあった今年ですが、やれる事をやれるだけやったので満足感と充実感、それに次への改善点が見えてきます。やはり何かを必死に考えて行動に移す。そうして初めて気がつくことが出来るのですね。再認識。普段から思うのですが改善点が見えたということは良くなるのがすぐそこで、成長できるチャンスだと考えています。あとはやるだけ。ほんのそれだけの事だと日頃思ってます。考え方ひとつであらゆることが変わっていきます。これからもそこは変わらずそうありたいです。

 

明るい展望もいくつか見えつつ明るい新年を迎えられそうです。これまで以上に皆さんに寄り添った、頼れる存在であり続けられるように感謝を忘れず今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

 

それでは良いお年を。

 

100年続く工務店を目指して

SW.design yaezawa

タナカ屋さんでふらっと購入したいつかのお花