· 

施工事例①②

完成写真を

今回の年末年始は久しぶりの再会などなかなか楽しかったです。

あんなにも恐怖した感染症騒ぎを忘れてしまいそうですが風邪をひかずしっかり仕事に集中して行きたいと思います。

 

さて、年末に開催させて頂いたあたらしい取り組みをご採用いただいた2件同時完成見学会ですが少しこちらで振り返りたいと思います。

 

週末の土曜日は警報の出る大雪予報で心配しましたがこの地域の素晴らしい除雪能力に依り無事終了し、驚きいっぱい建築的な素晴らしさいっぱいで多くの方にご覧いただきました。予告通り半袖でお出迎えし説明させて頂きました。はてな?のついた方や楽しそうな生活を想像して頂いた方、家事の時間が減る家の造りをご説明させて頂きまして様々な反応を私達も楽しみつつ開催できました。どんな生活ができるか。家を、そこに住む人そのものを守る暮らし。その辺りにこれまでよりも具体的に迫ることができ貴重な経験となりました。今一度、このような機会を下さった施主さんに感謝とお礼申し上げます。本当にありがとうございました。また足を運んでくださった方にこのブログ見ていますとお声がけいただきとても嬉しい気持ちになりました!そして適度な緊張!いえ、光栄ですありがとうございます。本当に励みになります。続けて良かった。どんな所にも気づきとチャンスが眠っていて、いつも謙虚さを忘れずそうやってお仕事させて頂きたいです!

 

さて、分譲地での施工事例ではありませんがこれからの方へ向けてのイメージとしても私たちのデザインコンセプト『意匠と性能』をご覧いただくためにこちらのHPに施工事例を幾つか掲載させて頂きます。トップページworksからご確認ください。少しずつ増やして行きますので気長にお待ちいただけると幸いです。誠悦ながら私の自宅も掲載させて頂きました。私たちをよりよく知って頂き、深い意思疎通のもと分譲地から十日町らしい新築住宅建築のお手伝いをさせてください。どんどん良いものを、この行いそのものを更に広げて続けられるように。

 

100年続く工務店を目指して

SW.design yaezawa